2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★本日のライブ★福山詩織さん情報☆彡

皆さまこんにちは!寒い日が続きこのまま冬になってしまうのかなぁ、と心配しておりましたが今日は気温が高くてさわやかな秋を感じられますね。 今日はまたまたライブの情報をお届けいたします♪本日ヒルサイドガーデンラウンジOLD DAYS CLUBで開催されるライ…

本日のライブ情報☆彡

皆様こんにちは(^。^)/本日も秋を感じる良いお天気です♪秋といえば食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋ですね。本日ヒルサイドガーデンでは1FラウンジのOLD DAYS CLUBでライブがあります。今回の出演者はNOSTARAMAさん。 JAZZ、BLUES、SOUL・・・異なるバック…

atloco あとろこ横浜☆彡掲載記事

こんにちは ^_^♪すっかり朝晩が涼しくなりました。 このまま秋が深まり台風シーズンが終わってくれると良いのですが。 さて本日はヒルサイドガーデンの記事が掲載されているサイトをご紹介します☆彡atlocoあとろこ横浜というグルメ、ショッピング、観光地な…

オートルモンド 10月のワイン会のお知らせ☆彡

皆様こんにちは(^^♪金木犀の花も落ちていつのまにやら10月になりました。さて今日の話題はヒルサイドガーデンのフレンチレストラン 『オートルモンド』でほぼ毎月開催している 『ワイン会』についてです。10月の開催日は ☆10/21(金) ☆受付:18:00〜 19:00…