2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春!!!

咲きましたよ〜 ヒルサイドガーデンの春もいよいよ近づいてきました! 今日はガーデンにありますふくらんだつぼみのご紹介です(^−^) 桜ではなくアンズなので、少ーし時期早目に咲いてくれました。 これからのお花見シーズンが楽しみですね!! 本日と明…

(^−^)VVV

朝方は雨で、どうなっちゃうかと心配しましたが! 昼前から雨もほぼやみ、夕方にはこんなキレイな空がっ!!!腕がイマイチなのであまり写ってませんが、天使の通り道の光のロードが出てました♡素敵な結婚式!でしたね! パーティーも楽しんでいただけますよ…

雨。。。

今日はまたまたあいにくの雨。。。 にも関わらず、フランス料理『オートルモンド』はご予約で満席! イタリア料理『テラッツォ』も送別会プランご利用の貸切を頂戴しております。お足の悪い中ですが、楽しいお食事タイムにしていただけるよう、スタッフ一同…

いい天気!!!

昨日に引き続き、本日も快晴!!! あたたかくなってきて、気持ちのいい日が続きますね♪ 昨日はホワイトデー本番♡ 皆さま素敵なホワイトデーを過ごされましたか?ここヒルサイドガーデンでのホワイトデーをチョイスいただきました皆さま! あろがとうござい…

今日からホワイトデープラン始まります!

今日はあいにくの雨… しかも冬の様に寒い… 明日も雨が続くみたいですね… が!!!そんな中ですが!!! イタリア料理『テラッツォ』では4日間限定イベントスタートです。♡ホワイトデー♡限定のプラン“Dell' amore” ランチは通常のコースにスペシャルデザート…

今週もご来店ありがとうございました!

今日はあいにくの曇りとなってしまいましたが、昨日の土曜日は晴れ!!! 土曜のランチタイムは結婚式の貸切となっておりましたが、夜はイタリア料理『テラッツォ』は通常営業、本日は久々に両店通常営業をさせていただきました。 たくさんの記念日のお祝い…

今年も始まります!恒例ワイン会(^−^)V

今年は3月からとなりました毎年 毎月恒例のオートルモンドワイン会!! 2012年最初は、3月9日(金)〜プランタン横浜〜春の訪れ 今日は素敵なマリアージュをお届けできるよう、シェフとマネージャーソムリエを囲み、スタッフでの試食・試飲を行いました。…