2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!今年最初の台風が過ぎ去って今日も蒸し暑い一日でした。そんな中スタッフのSちゃんが、何かを一生懸命洗っていると思ったら ラウンジで使っているコースターを洗ってくれました。コルクでできたヒルサイドガーデンロゴ入りコースター。冷たいド…

微かな秋の足音・・・

こんにちは! あっという間に今年のお盆も終わりましたね。 元気に蝉が鳴き続けている一方ヒグラシもカナカナと鳴き始め夏の終わりを感じる今日この頃です。 今年のヒルサイドガーデンの夏はかわいいお客様がよく来てくれました♪ それがこちらカブトムシ君♪♪…

ワンちゃんと過ごせるレストラン

こんにちは! 今日も夏真っ盛り!な日ですね。 さて今日はワンちゃん好きには嬉しいサービスのご紹介します♪ ヒルサイドガーデンの イタリアンレストラン『テラッツォ』 では実は愛犬と一緒にお食事ができるお席の用意があるんです♪ ワンちゃんを外で待たせ…

〜夏季休暇のお知らせ〜

早いものでもう8月も9日になりました。 皆様夏を楽しんでいらっしゃいますか? ヒルサイドガーデンの今夏の営業の予定についてのお知らせです。二つのレストラン イタリアンのテラッツォとフレンチのオートルモンドですが交互にお休みを頂きます。〜テラッツ…