2012-01-01から1年間の記事一覧

10月。。。!!!

早いもので、もう10月。。。 大変ご無沙汰になってしまいました。。。。。10月といえば・・・・・そう!ハロウィン!!! テラッツォでは、10月24日(水)から31日(水)までハロウィンウィークと称して、この時期ならではのMENUをご用意いたします。 今から…

Birra! Bella!! Vista!!!

夏!!!!!!!!!!8月に入り、夏も本番!!!!! 空が、雲が、夏1色ですね!!!!!! 夏といえば・・・・・・・ ビールが美味しい季節!ですよね(^−^)V そんなわけで、イタリア料理“テラッツォ”ではお料理、お飲物の両方で夏限定のフェアをご…

Salute!!! Papa!!!!!

皆さーん! 今日は、“父の日”です!! お父サマに日頃の感謝を伝えられましたか? テラッツォでは、先日ご案内させて いただきました“Salute!!! Papa!!!!!” プランで感謝の気持ちを伝える お手伝いをさせて いただいております! 昨日もご利用いただいた お…

台風一過!!

今朝は雨から始まりましたね。。。 が、昼過ぎからは、快晴!!! 風だけはしばらく強かったですが、台風のおかげか湿気もあまりなく かなり気持ちのいい一日でしたね(^−^)V そんな中、ヒルサイドガーデンにお足を運んでお食事いただいた皆様! 本当に…

始まりました!!!

いよいよ6月に入りましたね〜 土日とウェディングを開催させていただいていたのですが、晴れっとまではいかないですが、雨も降らず、ご予定いただいていたバーベキューも無事に実施!!! 皆さま、楽しんでいただけたでしょうか。。。 さてさて、、、、、 …

もうすぐ6月!!

なんだかスッキリしない天気が続きますね。。。 夕立がきてみたり、一日中曇ってたり… そんな天気にも負けないプランをヒルサイドガーデンではご用意させていただきました!!まずは、イタリア料理“テラッツォ”より。。。 ①!! 6月5日(火)〜7月20日(金) Lad…

Grazie Mamma☆ WEEEK ラストデー!!!

母の日ももうすぐ\(^^)/☆ただ今、イタリアンレストラン テラッツォでは、Grazie Mamma WEEEK!!!いつも、陰ながらあなたの事を一番に思ってくれていて、支えてくれているお母さんに、感謝の気持ちを込めて お食事に招待して 普段したことのないサプライズを…

本日はオートルモンドワイン会!!

なんだか通り雨の多い一週間でしたね・・。 そんな一週間を締めくくる金曜日の今日はフランス料理オートルモンドの ワイン会♪今回はこちらのワインをご用意しています!!ちょこっとワインの紹介も★☆ 左から2009 SAINT MONT BLANC Le Faite 2009 SAUMUR BLAN…

先日、こんなかわいいメッセージを頂戴しました!!なんて、あまりに嬉しくて、つい載せちゃいましたよ〜(^−^)V アラカルトでお食事していただいて、最後に召し上がったティラミスに“THANK YOU♡”粋ですね〜スタッフみんなでもりあがっちゃいました(笑…

今週も始まりました!

なんだかすっきりしないしない天気ですね。。。 が、今週も始まりました! あったかくなってきましたし、はりきってまいりましょーっ☆ さて、先日イタリア料理『テラッツォ』で行われましたワイン会! おかげさまで、大盛況で行うことができました!! 皆さ…

ワイン会!!!

じゃーーーーーーーーーんっ!!!!!! これだけグラスが並ぶと圧巻ですね〜(^o^)!!! どんな会になるのかスタッフまでワクワク♪ 今日はカリフォルニアのスターレーンワイナリーのゼネラルマネージャー “カーツ・アマン氏”がいらしてくださってのワ…

嵐 嵐 嵐!!!

朝はなんとか降らずにいましたが、とうとう雨・・・ しかもこれから大雨の強風で、警報でちゃいましたね・・・ 先日の春の嵐にも負けない超強力!な春の嵐第2弾!!! 皆さまくれぐれもお気をつけて。。。これが過ぎれば、本格的な春到来!?でしょうか。 待…

春!!!

咲きましたよ〜 ヒルサイドガーデンの春もいよいよ近づいてきました! 今日はガーデンにありますふくらんだつぼみのご紹介です(^−^) 桜ではなくアンズなので、少ーし時期早目に咲いてくれました。 これからのお花見シーズンが楽しみですね!! 本日と明…

(^−^)VVV

朝方は雨で、どうなっちゃうかと心配しましたが! 昼前から雨もほぼやみ、夕方にはこんなキレイな空がっ!!!腕がイマイチなのであまり写ってませんが、天使の通り道の光のロードが出てました♡素敵な結婚式!でしたね! パーティーも楽しんでいただけますよ…

雨。。。

今日はまたまたあいにくの雨。。。 にも関わらず、フランス料理『オートルモンド』はご予約で満席! イタリア料理『テラッツォ』も送別会プランご利用の貸切を頂戴しております。お足の悪い中ですが、楽しいお食事タイムにしていただけるよう、スタッフ一同…

いい天気!!!

昨日に引き続き、本日も快晴!!! あたたかくなってきて、気持ちのいい日が続きますね♪ 昨日はホワイトデー本番♡ 皆さま素敵なホワイトデーを過ごされましたか?ここヒルサイドガーデンでのホワイトデーをチョイスいただきました皆さま! あろがとうござい…

今日からホワイトデープラン始まります!

今日はあいにくの雨… しかも冬の様に寒い… 明日も雨が続くみたいですね… が!!!そんな中ですが!!! イタリア料理『テラッツォ』では4日間限定イベントスタートです。♡ホワイトデー♡限定のプラン“Dell' amore” ランチは通常のコースにスペシャルデザート…

今週もご来店ありがとうございました!

今日はあいにくの曇りとなってしまいましたが、昨日の土曜日は晴れ!!! 土曜のランチタイムは結婚式の貸切となっておりましたが、夜はイタリア料理『テラッツォ』は通常営業、本日は久々に両店通常営業をさせていただきました。 たくさんの記念日のお祝い…

今年も始まります!恒例ワイン会(^−^)V

今年は3月からとなりました毎年 毎月恒例のオートルモンドワイン会!! 2012年最初は、3月9日(金)〜プランタン横浜〜春の訪れ 今日は素敵なマリアージュをお届けできるよう、シェフとマネージャーソムリエを囲み、スタッフでの試食・試飲を行いました。…

神奈川で大雪!ヒルサイドでも大雪!!

久しぶりのブログの更新!! 大変失礼をいたしました。。。今日は稀にみる大雪!!!!! 皆様、お足下大丈夫でしょうか? ヒルサイドガーデンももれずに、朝は大雪***雪かきから始まる一日でした(^−^)V 寒いのを除けば、テンションあがりますよね〜…