2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オールドデイズクラブ ライブのご案内

こんにちは! お久しぶりの更新となりました♪ 今年は梅雨が長いですが今日はそんなジメジメした気持ちを吹き飛ばすご案内です!! ヒルサイドガーデンのラウンジ『OLD DAYS CLUB』 http://www.hillsidegarden.jp/lounge/では定期的にライブを開催しておりま…

梅雨の終わりのローズマリーの香り

皆様こんにちは! いつの間にやら7月も半ば。梅雨明けが待たれる今日この頃ですが雨が降るとヒルサイドガーデンのお庭の植物たちがとっても嬉しそうに見えます。 階段を上る途中に見える全て天然の植物たち。 清々しい香りのローズマリーも沢山あって、指で…

【本格生演奏も!】ラウンジのご案内

こんばんは!先週末とはうって変わって今日は少し涼しめの一日でしたね。 本日はヒルサイドガーデンのラウンジについて。 ヒルサイドガーデンにはフレンチの『オートルモンド』イアリアンの『テラッツォ』があるのは皆様ご存知かと思いますが実はもう1つスペ…

【テラッツォ】7月のメニュー☆彡

こんにちは! 梅雨の晴れ間の金曜日いかがお過ごしですか? 早いもので今日から7月。 6月が終わったということは今年も半分終わったんだなぁ〜ということにびっくりしますね(^^ゞ さてさて新しい月と言えば、イタリアンレストランの『テラッツォ』では毎月新…