2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、こんなかわいいメッセージを頂戴しました!!なんて、あまりに嬉しくて、つい載せちゃいましたよ〜(^−^)V アラカルトでお食事していただいて、最後に召し上がったティラミスに“THANK YOU♡”粋ですね〜スタッフみんなでもりあがっちゃいました(笑…

今週も始まりました!

なんだかすっきりしないしない天気ですね。。。 が、今週も始まりました! あったかくなってきましたし、はりきってまいりましょーっ☆ さて、先日イタリア料理『テラッツォ』で行われましたワイン会! おかげさまで、大盛況で行うことができました!! 皆さ…

ワイン会!!!

じゃーーーーーーーーーんっ!!!!!! これだけグラスが並ぶと圧巻ですね〜(^o^)!!! どんな会になるのかスタッフまでワクワク♪ 今日はカリフォルニアのスターレーンワイナリーのゼネラルマネージャー “カーツ・アマン氏”がいらしてくださってのワ…

嵐 嵐 嵐!!!

朝はなんとか降らずにいましたが、とうとう雨・・・ しかもこれから大雨の強風で、警報でちゃいましたね・・・ 先日の春の嵐にも負けない超強力!な春の嵐第2弾!!! 皆さまくれぐれもお気をつけて。。。これが過ぎれば、本格的な春到来!?でしょうか。 待…