atloco あとろこ横浜☆彡掲載記事

こんにちは ^_^♪

すっかり朝晩が涼しくなりました。
このまま秋が深まり台風シーズンが終わってくれると良いのですが。



さて本日はヒルサイドガーデンの記事が掲載されているサイトをご紹介します☆彡

atlocoあとろこ横浜というグルメ、ショッピング、観光地などのスポットが満載のサイトです。
横浜の各地で同じ内容のとフリーペーパーも配布していてこちらは持ち歩きに便利な仕様です。


横浜でリゾート気分を味わえるレストランとして特集していただいております。

↓サイトへはこちらから↓
あとろこ横浜 Webマガジン

横浜を持ち歩こう。
というキャッチコピー素敵ですよね!

ほかにも素敵な横浜のスポットもあるなか掲載してもらえて光栄です♪


ぜひ皆様にもごらんいただければ嬉しいですo(^▽^)o