【テラッツォ】7月のメニュー☆彡

こんにちは!



梅雨の晴れ間の金曜日いかがお過ごしですか?



早いもので今日から7月。
6月が終わったということは今年も半分終わったんだなぁ〜ということにびっくりしますね(^^ゞ




さてさて新しい月と言えば、イタリアンレストランの『テラッツォ』では毎月新しいお料理をご提供しております。

新しいメニューは月ごとに変わり、毎月イタリアのどこかの州をテーマとして作っているんですよ♪




7月のテーマは『シチリア
地図で言うところのイタリア半島のブーツのつま先のさらに南にある地中海最大の島です。







シチリア島はスペインなど各国からの文化や食材が流入してきたという背景からお料理も独特です。

テラッツォではライスコロッケの『アランチーノ』や、イタリア風オムレツの『フリッタータ』等、家庭料理の温かさをレストラン風におしゃれに仕上げました♪


お料理に合うワインも各種取り揃えております。



本格イタリア料理とワインをご用意して皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪