今週もご来店ありがとうございました!

今日はあいにくの曇りとなってしまいましたが、昨日の土曜日は晴れ!!!
土曜のランチタイムは結婚式の貸切となっておりましたが、夜はイタリア料理『テラッツォ』は通常営業、本日は久々に両店通常営業をさせていただきました。


たくさんの記念日のお祝いをさせていただいて、なかなか思い入れの深〜い営業でした!
こちらのお写真はちょうど1年前に『テラッツォ』で結婚式をされたお2人。
今日は1周年記念ディナーでした。
ちょうど1年前にお二人とセレクトして、ワインセラーで寝かせておいたワインを飲みながらイタリアンディナー!
嬉しいことに、また新しいワインをセレクトいただき、来年の2周年記念のお祝い用に預からせていただきました!!←おしゃれ〜☆
またまた1年間しっかりお預かりしますね〜!
私たちスタッフにも想い入れの深いイタリアのワイナリー“マストロベラルディーノ”のおススメ1品なので、きっと1年後は熟成が進んでまた素敵な味わいになっているはず!!
来年が今から楽しみです


実は昨日はもうお1組1周年記念ディナーにいらしていただいてました!
そちらのお2人もかなり素敵!!!
1年間預からせていただいていたワインを更にもう1年お預かりして、来年抜栓することになりました!!
皆さまロマンチスト♡うらやましい限りです。。。

サプライズやいろいろなご希望に、いつもスタッフも楽しませていただいてます!
何かご希望ございましたら、お気軽におっしゃってくださいね!!



明日は定休日となりますが、火曜日からまた通常の営業を行います。
皆様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!