いい天気!!!

昨日に引き続き、本日も快晴!!!
あたたかくなってきて、気持ちのいい日が続きますね♪



昨日はホワイトデー本番♡
皆さま素敵なホワイトデーを過ごされましたか?

ここヒルサイドガーデンでのホワイトデーをチョイスいただきました皆さま!
あろがとうございました!!
スタッフも幸せのおスソわけを頂戴できた気がします(^−^)V
ぜひぜひ皆さま、今年も素敵なDell'amoreを



ご報告が遅くなりましたが、先週の金曜日は2012年初ワイン会でした。
楽しんでいただけましたでしょうか???

先日のワイン会は、ご来店くださった皆さまと、各テーブルできちんとご説明をさせていただいた新しいスタイルのワイン会を行えました。
おかげ様で!望月ソムリエも一緒に楽しんでました♪













今後も引き続き行ってまいります。
毎回異なったテーマでのフランス料理とワインたちのマリアージュを身をもって体感していただけるワイン会です。
たくさんのご参加を望月はじめ、スタッフ一同お待ちしております!!