春!!!


咲きましたよ〜


ヒルサイドガーデンの春もいよいよ近づいてきました!


今日はガーデンにありますふくらんだつぼみのご紹介です(^−^)
桜ではなくアンズなので、少ーし時期早目に咲いてくれました。
これからのお花見シーズンが楽しみですね!!



本日と明日 金曜日はイタリアン・フレンチ共に通常の営業を行っております。

本日の夜いらっしゃるお客様には少し変わったお席札をご用意してみました(笑)

色々な記念日はもちろん、何気ない一日もヒルサイドガーデンで過ごした記念日になるよう色々とお手伝いできたら、楽しいですね!



今週は土日は両店ともに夜は貸切となってしまっております。

来週に入るともう4月。。。
4月からは、テラッツォ・オートルモンド共にMENUをリニューアル致します!

ご予定をたてられて、ぜひぜひアンズを見がてら春を感じにいらしてくださいね!