7月!!夏!!!

もう6月もあとわずか。。。
おかげ様でテラッツォのレディースプランは大好評をいただきました!
皆様ご来店、ありがとうございますっ!!

さてさて、7月は待望のテラッツォでの2回目のワイン会です。
7月12日(金)18:30開場 19:00〜 お1人様¥7,350でのご案内。
今回のテーマは“南イタリア
ちょっとMENUのご紹介(^-^)V
 前菜:8種盛り合わせ
  (雲丹のザバイオーネ・タコのトマト煮・真鯛カルパッチョ・サーモンのムース・トマトのガスパチョ・ウサギのテリーヌ・カプレーゼ・バーニャカウダ)
 パスタ:ツナとオリーヴのディタリーニ 香草パン粉とカラスミがけ





 メイン:アグー豚の蒸し焼き キャラメリゼ マルサラ酒ソース


 
デザート:レモンのセミフレッド ババと共に




ソムリエ加藤がセレクトしたのは、前菜にはシュワシュワ☆、パスタには白ワイン、メインには赤ワインの3種!
スタート前にはこちらもおススメのウェルカムドリンクをご用意します!
南イタリアのお料理とワインのマリアージュを楽しみながら、夏の一夜を一緒に楽しみましょ!!







更にお知らせが、もう1つ。。。
夏といえば・・・ビールでしょっ!!!!!!






ということで、今年もテラッツォでは恒例【Birra! Bella!! Vista!!!】開催します。
ヨーロッパの小瓶のビールを13種揃え、各¥735から。
3本セットで¥2,520のプランで飲み比べを楽しんでいただくのもありっ♪



そしてそして、目玉な1本は、スペインから!
750mlの大型ビールで、¥3,150でのご用意。
世界で一番予約の取れないレストラン『エル・ブジ』のお料理に合わせるために開発されたセレブビール!
ワインと同じように冷やしながらお洒落にグラスで召し上がっていただきたいっ☆

美味しいビールと、イタリアンを召し上がっていただきながら、横浜の景色を楽しんでください。。。
明日からまたがんばるためにっ!!!!!のイベントで〜す(^−^)☆彡