今日のまかない♪

今日の横浜も気温が高く、日差しも強い!
こう暑いようでは体力が奪われてしまいますね((((゚Д゚;)

私たちレストランで働く者にとって『まかない』は力の源!!
今日もたくさん食べて暑さに勝たねば...(*´ρ`*)!

本日のまかないはオムライス!とヴィシソワーズスープ!!

かわいい顔付きです 笑
オーソドックスなチキンライスにトロトロ卵が相まって
おいしい('∇^d)!

ヴィシソワーズは優しいジャガイモの風味が口中広がり、
絶妙な塩加減がイイ!
食べた瞬間みんな「おいしい!」の大合唱(*'-'*)♪

そんな中、グリンピース嫌いなスタッフがちらほら..
お皿の隅のほうに追いやられた緑色のコロコロ達が哀愁を
漂わせていました...


まかないをお腹いっぱい食べて、ディナー営業も頑張ります♪