変わりゆく、

8月も後半に入りますね。
あっという間に花火大会が終わり、お盆が終わり、
風もほんの少し涼しくなってきました。
夏の終わりが近づいているのを感じてなんだか寂しいです…

そんな中、ヒルサイドに起きた小さな変化をご紹介。

そのうちの一つがこちら↓

少し前のことになりますが、ガーデンを改装しました。
お花や飾り物を変更し、ガーデンチャペルもリニューアル★
以前よりすっきりと可愛らしい雰囲気になりました♪

そしてそして、

今年もガーデンにブルーベリーの実がなりました!
この子達、摘み取られてデザートに変身しました。
甘くて美味しいですよー!

秋が近いとはいえ、まだまだ厳しい残暑が続きます。
体を労わっていきましょう!