今週も始まりました!

なんだかすっきりしないしない天気ですね。。。
が、今週も始まりました!
あったかくなってきましたし、はりきってまいりましょーっ☆


さて、先日イタリア料理『テラッツォ』で行われましたワイン会!
おかげさまで、大盛況で行うことができました!!
皆さま、お越しいただきまして、ありがとうございました!
今回ワイナリーからいらしてくださった“カーツ・アマン氏”やモトックス社の皆さま、本当にありがとうございました。





またカーツ氏のご依頼で、ちょっと変わった趣向のイベントも行いました。
ターレーンのカベルネ・ソーヴィニヨンオーパスワンのブラインドテイスティングです!
銘柄を当てる、というよりはどちらがお好きか、というテイスティング
この方法で、スターレーンのワインは、無名だったにも関わらず多くの支持者を得ることができたそうです。
こうして現れたカリフォルニアの新星ワイナリー“スターレーン”のゼネラルマネージャーが横浜のヒルサイドガーデンにいらしてくださっていた、と改めて感謝でいっぱいです。

皆さま、めいっぱい楽しんでいただけましたか〜?


スタッフも楽しんだワイン会!
今もこのワインを飾って余韻にひたっております(笑)



またこんな企画を行う際には、ぜひぜひ皆さまご参加くださいませ(^−^)V