先日、こんなかわいいメッセージを頂戴しました!!

なんて、あまりに嬉しくて、つい載せちゃいましたよ〜(^−^)V



アラカルトでお食事していただいて、最後に召し上がったティラミスに“THANK YOU♡”

粋ですね〜

スタッフみんなでもりあがっちゃいました(笑)






さてさて、ゴールデンウィーク入りましたねーっ

皆さまご予定はたっぷりたてられてますか???

お天気もいい様なので、ぜひぜひ満喫を。。。


ヒルサイドガーデンは、前半は貸切となってのパーティーが続いております。

間2日間の平日(皆さま大型連休でお休みでしょうか?うらやましー!)は通常の営業、後半は比較的ランチ・ディナーをイタリア料理“テラッツォ”もしくはフランス料理“オートルモンド”のどちらかが営業させていただいております。
時間がイレギュラーとなってしまっている為、ぜひホームページ上の営業予定をご確認いただくか、お問い合わせくださいませ。


皆さまにとって、また私たちヒルサイドガーデンスタッフにとっても、記念に残るゴールデンウィークになりますように!!!