ワンちゃんと過ごせるレストラン

こんにちは!


今日も夏真っ盛り!な日ですね。


さて今日はワンちゃん好きには嬉しいサービスのご紹介します♪


ヒルサイドガーデンの
イタリアンレストラン『テラッツォ』
では実は愛犬と一緒にお食事ができるお席の用意があるんです♪


ワンちゃんを外で待たせずに、外食を一緒に楽しめるなんて楽しいですよね。


それからそれから!

なんとヒルサイドガーデンではワンちゃんと一緒のウェディングも開催ができるんです。


式場・ガーデンだけでなく披露宴も一緒に過ごしてウェディングドレス姿で一緒に写真も撮れちゃいます♪




愛犬家のカップルは家族の一員であるワンちゃんとのウェディングがここでかなえられますよ〜!

結婚式のお問い合わせはこちらから。

http://www.hillsidegarden.jp/contact/contact02.html

以上宣伝でした(^_-)-☆


それでは皆様今日も楽しい夏をお過ごしください♪