春を感じて頂きたくて・・・おめでとうTamaoさん☆

こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?


2月25日、
まだ2月にも関わらず、朝から暖かい日差しを感じることができ、
ガーデンに咲き始めた花たちが春の訪れを予感させてくれました。
春がもうそこまで来ています!


ディナーにご来店のハヤシ様は10年以上当店に足を運んでくださっている方。
この日はハヤシ様の大事なご友人TamaoさんのBirthday☆


大切な記念日のディナー、少しでも春の訪れを感じていただきたい!
そんなオートルモンド今村シェフの本日のメニューをご紹介。



朝一番、市場へ買い付けに行った新鮮な春の野菜たち。
赤かぶ、あやめかぶ、紅芯大根、菜の花、赤わさび菜・・
春の野菜はやっぱりきれい。 

なんと今回、おふたりそれぞれ違うメニューになっており、
合計10品召し上がっていただきました!




その中の一部のメニューをご紹介いたします



前菜:ホッキ貝のマリネと菜の花のサラダ仕立て



スープ:茨城県産 イエローキャロットのスープ




Dessert:オレンジ風味 チョコレートのムース
    金柑のコンポート添え Tamao さんスペシャ




デザートの『Bon Anniversaire』はフランス語で
『お誕生日おめでとうございます』の意味



記念のバースデーカードとデザートに
Tamaoさんの笑顔が溢れていました!





Tamaoさん本当におめでとうございました
素敵な1年をお過ごしくださいね☆