デザートワゴンはじめました♪

4月10日、


すっかり桜もふくらみ、明日あたりは一番の見頃とのことです。
みなさん、お花見は少しできましたか??

山手では、外人墓地やアメリカ山公園などでは
人通りもふえてきたようです。


今日は、3月からフランス料理「オートルモンド」にて
はじめたデザートワゴンの様子です!


コースの最後とはいえ、デザートはやっぱり別腹♪
たっぷり召し上がっていただいております。

一部をほんの少しご紹介☆




フランボワーズのムース

やっぱり幸せになる甘酸っぱさです。




バナナ・くるみ・レーズンのケーキ

しっとり、しっかり の満足感のあるケーキです。




自家製のモンブランはやっぱり一番の人気です!!

毎日すぐなくなってしまいます☆




お好きなものをワゴンから選んで楽しんでいただいています。

別腹にゆとりのあるかた、 是非全部召し上がれ♪