神奈川で大雪!ヒルサイドでも大雪!!

久しぶりのブログの更新!!
大変失礼をいたしました。。。

今日は稀にみる大雪!!!!!
皆様、お足下大丈夫でしょうか?
ヒルサイドガーデンももれずに、朝は大雪***雪かきから始まる一日でした(^−^)V
寒いのを除けば、テンションあがりますよね〜↑

そんな中、ランチに来てくださったお客様!本当にありがとうございます☆
私たちにも思い出深いランチになりました!!

2月も今日で終わり…早いものですね〜

3月からもお食事・イベントなど色々と企画を練っております。

まずは、イタリア料理テラッツォでのホワイト♡デー プラン!
 (3月9日(金)〜14日(水)限定です)
特別コースの他にも、通常のコースにプラスで利用できるスペシャルデザートプランもご用意しました。
女性同士のご利用もOK
ぜひぜひ、この機会ならではをお楽しみにいらしてくださいね!!!