もうすぐ6月!!

なんだかスッキリしない天気が続きますね。。。
夕立がきてみたり、一日中曇ってたり…


そんな天気にも負けないプランをヒルサイドガーデンではご用意させていただきました!!

まずは、イタリア料理“テラッツォ”より。。。
①!! 6月5日(火)〜7月20日(金)
    Lady's Planを行います(^−^)
    キレイが詰まったスペシャルディナーコース¥3,500(税込み)!
    たくさん話して楽しみながら、キレイになれちゃうかも♡女子会はいかが?

②!! 6月12日(火)〜17日(日)期間限定
 Salute!! Papaウィーク!!!
 いつも支えてくれている
  がんばってるお父サマに。。。
 今日は日頃の感謝を込めて♡
 ¥1,575で2色のビールやワイン
  などをチョイスでプレゼント!!
 記念にお撮りしたお写真も、
  写真立てに入れて
     お持ち帰りください!!




続いて、フランス料理“オートルモンド”より。。。
恒例のワイン会を6月15日(金)に行います。
今回のテーマは 〜初夏を感じて〜!
初夏を楽しめるフレンチコースと、マリアージュさせたワインたち。。。
ぜひぜひ、皆さまお誘い合わせの上のお越しをお待ちしております!

また6月1日からは、通常のMENUも内容を一部変えさせていただいてのご用意!
新たな季節を楽しみに、オートルモンド〜別世界〜へいらしてくださいませ。




しばらくの間、“テラッツォ”“オートルモンド”共に土日に関しては貸切やお時間変更等でなかなかご都合むずかしくなってしまうかもしれませんが、ご予定が合いましたらぜひ!!!!!
同じホームページ上の営業カレンダーをご参照くださいませ!