台風一過!!

今朝は雨から始まりましたね。。。
が、昼過ぎからは、快晴!!!
風だけはしばらく強かったですが、台風のおかげか湿気もあまりなく
かなり気持ちのいい一日でしたね(^−^)V


そんな中、ヒルサイドガーデンにお足を運んでお食事いただいた皆様!
本当にご来店ありがとうございました!


改めまして・・・
昨日からイタリア料理“テラッツォ”にてスタートいたしました【レディースプラン】。
先日MENUの内容はご紹介させていただきましたが、今日はお写真でのご紹介!!
左記のお写真がコースの全容です!
おススメはやっぱり色々楽しんでいただける前菜8種盛り合わせ!!
ワインにもピッタリの
楽しんでいただける
プレートに仕上がりました★


2品目のパスタは、コラーゲンたっぷりスープ仕立て。
かなりヘルシーで身体に優しい一皿です。

そしてメイン!
今日はお魚でのご紹介!!
十五穀のリゾットと塩麹でマリネしたお魚がベストマッチ!!!
お肉でのご用意でも、炭火焼きなので、余計な脂分が落ちてヘルシーな一品です。



そして、女性には別腹のデザートも重要ですよね!
食べすぎかな、と普段なら心配になることもありますが、このコースならかなりヘルシー!!
豆乳のパンナコッタで身体にいい成分+ビタミンたっぷりのキウイで最後までキレイ★に気を抜きませんっ!!


かつ、イタリアンの特徴のオリーブオイルで身体に油分を残さないようお食事自体が働きかけてくれます!!
プラス身体に嬉しい要素たっぷりのコース!!
テラッツォからの自信作です!!!!!
ぜひ、いらしてくださいね〜♪