こんにちは!
気温の変化が大きい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私の周りも風邪が流行りだしています(>_<)


さて、昨日のお休みを利用して、フレンチのみんなでとあるレストランに行ってきました。

そこはミシュランガイドに掲載されていて、予約の電話もなかなか繋がらないようなお店。
半年ほど前に企画が立ち上がってから、ずっとずーっと楽しみにしていたのです(*^_^*)

落ち着いた空間、美味しくて独創性あふれるお料理、スマートなサービス…♥
たっっっぷり刺激を受けて帰ってきました!

いつもはお料理を提供する側ですが、食べる側に立ってはじめて気づくことも沢山ありますね。
この経験をこれからのお仕事にも活かして、もっと素敵なお店を作りたいと強く感じた夜でした♪