ワイン会試食!

早いもので10月ももう終盤ですね(゜ロ゜)!


先日11月上旬のワイン会に向けて試食をしました。
今年8回目になる今回は、フレンチ・イタリアン合同で開催します♪

前菜、パスタ、魚、肉…、
当日用意する予定のお料理を実際に食べながら、それにワインを合わせていきます。

みんな真剣!!
私たちスタッフにとっては、お店の味を知り料理について学ぶ絶好の機会でもあります。
緊張感とわくわくが入り混じるなんとも言えない雰囲気が、伝わるでしょうか…?

無事ワインが決まって一安心。
まかないを食べた後に試食をしたのでおなかいっぱいです…(笑)



ワイン会当日がますます楽しみです♪

ご用意できるお席が残り少なくなってきましたので、
参加をご検討中の方はお早めにご連絡ください!