★4種の味のオリジナルカップケーキ★

こんにちは!



今日はかわいいお菓子をご紹介します!



カラフルなカップケーキたち♪
こちらのケーキ実はヒルサイドガーデンオリジナルのお菓子なんです♪


味は左からローズ・プレーン・オレンジ・ラムレーズンの4種。
しっとりとして甘く優しい味わいです。



このカップケーキを今すぐ食べたい!いうかたは
ヒルサイドガーデンの二つのカフェでどうぞ♪

ヒルサイドガーデンの2つのカフェ





カップケーキは箱入りもご用意しております♪
箱の絵は絵本作家さんによる温かみのあるデザインに仕上がりました。

こちらはヒルサイドガーデンでの結婚式の引出物として取り扱い中です。

引出物の定番と言えば『バームクーヘン』ですが、ちょっとずつ色々な味が食べられるとあって大人気なんですよ♪



思えばこのカップケーキのこの味やビジュアルにたどり着くまで、スタッフみんなで味見やデザインに試行錯誤を重ねたという経緯があります。


皆様に愛されてこのたび2年目を迎えたカップケーキ。


スタッフの愛情も一心に受けたこのカップケーキをぜひ多くの皆様にも味わって欲しいなと思います!